ももクロ ビジネス-ももビズ

MBAホルダーが、ももいろクローバーZに恋をした。ももクロの歴史を丁寧に、勉強している内に、見えてきたビジネスモデルを勝手に解釈して、世の中のビジネスパーソンに役立つ内容にしあげます。あ、ちなみに箱推しです\(^o^)/ *画像はすべて引用です。引用元は画像リンク先です。

佐々木彩夏さんとの妄際について

 

本日、週刊誌等で妄載されました「ももいろクローバーZ」のピンク担当の佐々木彩夏さんとの妄際について報告させていただきます。

 

佐々木彩夏さんとは、結婚を前提に、妄際させていただいている事は、事実です。

 

妄際が始まりましたは、2016年の福岡ドームので講演後からになります。

 

2度ほど、佐々木彩夏さんと目線があった気がしてから、一方的に意識するようになり妄際が、はじまりました。

 

今では、朝昼晩とLink Linkしておりますm(__)m

 

尚、佐々木彩夏さん以前に3年妄際していた玉井詩織さんとは、一方的に話し合った結果、大量購入したグッズは宝物入れに整理し、それぞれ別の道を歩んでいく事になりました。

 

しおりん、これまで、本当にありがとう。

 

僕らは、同じタイミングで、同じ事を思っていたんだね。

 

今回、推し変するにあたり、どうしても佐々木彩夏さんと玉井詩織さんへの気持ちを、上手に言葉にできなくて、整理したく、このような公式声明文を掲載させていただく事になりました。

 

この張り裂けそうな想いを、佐々木彩夏さん、玉井詩織さん(掲載順は50音順)推しのモノノフの皆様だけにはご理解いただければ幸いです。

 

本件に起きまして、スターダストプロモーションはじめ、各関係者の皆様には、多大なる迷惑をかけるほどバズらない投稿になり誠に申し訳ありません。

 

どうせ公開なら、今後は、ももいろクローバーZの売上に貢献できるような投稿にしたいと思っております。

 

以上、推し変の報告でした。

 

この想いが、佐々木彩夏さんに届けば幸いです。

走れ、走れ、走れ~

 

誤送信

*画像はすべて引用です。引用元は画像リンク先です。